2016年7月2日土曜日

速報です!みんなよく頑張りました!

今日は、「少年の主張」十勝地区大会の審査に行ってきました。昨年の町内意見発表大会で2位だった瓜中の生徒が出場。激戦の末、最優秀賞で全道大会出場となりました。鹿追町のレベルは高いのです!ぜひ、今年の町内意見発表大会では鹿中から十勝大会に出て欲しいですね。
学校に帰ってくると、嬉しい賞状がありました。野球部が、新得•屈足中に勝って十勝大会出場を決めるとともに、決勝でも芽室中に打ち勝ち優勝しました。おめでとう!

また、団体戦は負けてしまったものの、テニスの個人戦では、3ペアがベスト16に進み、十勝大会出場を決めました。3年生全員が十勝大会に進めます。おめでとう!
野球もテニスも来週が十勝大会。一息入れたら、もうひと頑張りです。