2018年3月7日水曜日

教室で給食いただきました。

(今日の給食)
 
3年生の教室で,給食をいただきました。担任をしていた頃が懐かしく思い出されました。(担任をしていた頃の3倍くらい、ゆっくりと食べられました)







(3倍を勝ち抜くのは誰?)

おかわりじゃんけんは,私に勝った人が飲み物をゲット! おめでとう!







①まずは分別
私も片付けの分別に参加。飲み物のタワーができつつあったので,これにも参加。すると次々高くなり・・・・・。

② ゆっくりと~、成功!
まあ、いつかは崩れますけどね,よく頑張りました!


③ ヤッホー、私も成功!


④やばいんじゃない?という男子の声に負けずチャレンジ!
⑤二人がかりの修復もむなしく・・・。決定的瞬間をありがとう!

。