2018年8月20日月曜日

2学期スタートです!

夏休み明け集会を行いました。
まず最初に、休み中に行われた大会の表彰伝達を行いました。
十勝地区吹奏楽コンクール、全道中体連水泳大会、道東硬式テニス大会、鹿追町花の絵コンクールでの入賞を果たした1団体と3名が表彰状を受け取りました。





次に、今日から3週間、実習生として勉強にはげむ大学生の着任式を行い、自己紹介と生徒会長からの歓迎の挨拶がありました。








最後は,2学期スタートに当たっての集会です。
校長からの式辞(中で披露した呼吸法は、是非マスターして欲しいですね)の後、生徒会副会長と各学年代表の2学期に向けての決意が述べられました。