2018年9月29日土曜日

文化祭~6

ミニ開会式では、PTA会長様からご挨拶をいただきスタートを切りました。

その後、吹奏楽部が日頃の練習の成果を発揮するステージを見せてくれました。。


吹奏楽部の演奏では、
手拍子が出たり、
一緒に踊りだす先生や振り付けを一緒にやってくれる生徒もいて、盛り上がりました。




最後は、アンコールの大きな拍手もいただきました。
時間の都合上アンコールはできませんでしたが、
ぜひこの続きは10月20日(土)の定期演奏会に足を運んでお聞きください。(お待ちしております)





この14:00から作品制作係による発表と文化祭実行委員会による企画,閉会式と続きます。