2019年9月20日金曜日

連休中に体力回復を図りましょう

文化祭のポスターも完成し、校内はもとより、町内の店舗や公共施設にもお願いして貼らせていただいています。

文化祭の活動は、時間との勝負。計画的にどの係も頑張っています。

ただ、風邪などによる欠席が多くなった愁でした。
水曜日にもお伝えしたように、早めに病院を受診したり、栄養を取って睡眠をしっかりとりましょう。
学校から出されている保健室だより『みなみな』もしっかり読みましょう。




明日からの全十勝秋季サッカー大会に向けて、サッカー部が最後の調整をしていました。
夕日が沈むと秋の寒さを感じさせます。しっかり着込んで練習していました。

風邪などひかぬよう、あさってからの試合に備えてほしいものですね。がんばれサッカー部!