2020年8月27日木曜日

修学旅行〜1日目⑩

各係の反背に続き、学級ごとの会議がもたれました。

今日の良かったことや、明日の注意事項など、全員で確認をしました。

全員が一緒に挨拶する以外にも、お世話になった人やホテルの方にも、ありがとうございますや、前を失礼しますと言っている生徒もいました。

会議の後に、おやすみなさい、と言って前を通って行った女子もいました。
素晴らしいですね。

この後、部屋ごとにしおりを記入し、22:00消灯の予定です。

明日は6:15起床です。
明日も良い1日になりますように。(暑いのは・・^_^;)
ではまた明日。

#なんと、いつの間にかアクセス21万件を突破していました。
ご覧頂きありがとうございました。(明日に備えて、充電です)