2017年1月26日木曜日

十勝晴れの中で校内スケート大会。

青々とした空と、素晴らしいリンクの下、校内スケート大会を開催できました。

早くからリンクサイドや車の中から応援してくださった保護者の方々、どうもありがとうございました!

得意な子も,苦手な子も、精一杯、授業での成果を発揮して完走しました。
学級の仲間に対する声援も,とても気持ちよくリンクに響いていました。

それにしても,やはりスケート部はカッコい~!滑りを披露してくれました。普段見ることのできない仲間の有志を見ることにも感動があったようです。

町スケート協会の方々も来て下さり,ご協力をいただきました。ありがとうございました。