2017年4月16日日曜日

地域公開参観日&懇談会&PTA総会

昨日は,地域公開参観日並びに懇談会、そしてPTA総会へのご参加、ありがとうございました。

1年生は、担任による国語と理科の授業。1年生にとっては初めての中学校での授業参観。たくさんの保護者の方も駆けつけてくれ、教育への関心の高さが伺われました。

2年生は、担任による音楽と道徳の授業。新たな学級編成でのスタート初めての参観日。子どもたちの様子を熱心に見守ってくれている保護者の皆さんの姿がありました。
(ご協力ありがとうございました)

3年生は、学年での合同学習。修学旅行での鹿追町をPRする最終練習。保護者の方々を現地の人たちに見立てての最終チェックインタビューでした。(ご協力ありがとうございました)