2017年5月25日木曜日

体育祭への道⑯~総練習!

(ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために)
総練習が行われました。総演習後の学級ごとの時間も盛り上がっていました。
(先生も良い見本&悪い見本両方を披露)
(よし!この最高のバトンパスで勝利を!)

(ついに30回の瞬間!自信が付いたぞ!~担任なみだ)



(グラウンドいっぱいに・・・見せます!)
(一年生・・・すごいぞ!)
応援合戦もはじめて全学級がお披露目した。さて、本番はどれだけ上手くできるかな?







(今日の給食)


給食時間に先生方は打合せ。担当の子どもたちが担任の先生に給食をもってきてくれました。(ありがとう!)



横断幕とシンボルマークは私たちが完成させました。本番で、見て下さいネ!