2017年5月24日水曜日

体育祭への道⑭~行進はお任あれ!

雨でグラウンド状態が良くなかったため、競技などの練習は室内になりました。
男女に分かれ、縦割り対抗の種目で確認練習をしていました。3年生のリーダーシップが光っていました。




≪放課後≫


実行委員会の面々が、開閉開式の練習を行っていました。進行もそうですが、挨拶や玲も全校生徒の代表として頑張ろうという気持ちが出ている練習でした。


体育祭当日,入場行進の先頭を飾る吹奏楽部。
雨が上がった校舎前で更新をしながらの練習をしていました。
少人数ですが、気持ちは一つになっているようです。2・3年生にくらいついて,1年生も頑張っています。当日は応援の拍手、よろしくお願いします。
(今日の給食)


各学級のシンボル:学級旗も無事完成。いよいよ明日は総練習です。本番をイメージして準備は万端かな?