2019年2月8日金曜日

3連休~インフルエンザに注意しましょう

部活動前に、入学説明会で使用した校長室のパイプ椅子を、バレー部の生徒が戻しに来てくれました。
(筋トレもかねてかな?)
挨拶もさわやかで、仕事もスピーディー。部活での学びが生きている感じですね。



明日から三連休です。連休明けは、3年生の連携入試と公立高校推薦入試があります。
最後の最後まで,面接練習などを頑張っていた3年生。風邪だけは気を付けて、本番ですべての力を出せるように頑張ってね!
インフルエンザが十勝でも流行しています。もし、連休中にインフルエンザになってしまったときには、必ず担任の先生に報告をお願いします。



今週は“逆つらら”がどんどん太くなってきました。

連休明けにはどれだけ大きくなるでしょうか。