2018年5月26日土曜日

体育祭① 実施します!

天候も良く,予定通り体育祭を実施します。
5時くらいから,教職員によるグラウンド設営が開始されました。 ラインを引き,芝刈りも万全。
昨夜の雨で、グラウンドコンディションもバッチリです。













6:00、とってもきれいな青空に花火が上がりました。



座席場所確保のために早く来られた方々、お疲れ様でした。皆さんルールを守って下さり、とてもスムーズな場所取りになりました。ご協力ありがとうございました。


本番での声援もよろしくお願いします。






(小学生もお父さんのお手伝いです)

(体育祭を祝すように,虹が架かりました)