2018年5月7日月曜日

連休明け~ちょっと眠そう?

(朝の会~1年生:上手な発表にみんなから拍手!)
(朝の会~1年生:今日の活動を確認)
5/2を挟んで、GWの連休が終わりました。
部活動に励んでいた生徒や休養した生徒、様々だったようです。





(朝読書~2年生:真剣です)

大きな事故報告もなく再度5月をスタートしました。
朝の読書、朝の会をのぞいていましたが、若干眠そうだなという感じを受けました。


それでも、体育祭へのモーと切替をしていこうと、係や先生方からもお話しがありました。



(朝読書~2年生:先生がいなくても大丈夫)












(朝の会~3年生:
担任の先生から体育祭に向けての話がありました)



(朝の会~3年生:
副担任の先生から
掲示やメッセージの工夫をしていこうと
話がありました)