2018年5月8日火曜日

PTA合同会議を開催しました。




昨日は、19:00~PTA拡大五役会議、その後19:30~それぞれの委員会、そして全体会議での確認がおこなわれ,平成30年度の活動内容が具体的に示されました。

今後、各委員会から事業の開催文章などが出されますので、皆様、ご協力の程、よろしくお願いします。

また、全体会の後、二人の新しく赴任してきた先生方の紹介も兼ねて、30分ほどの懇談会も持たれました。被服室が満杯になるほど盛況でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。






*履歴アクセスが,9万5千アクセスを越えました。たくさん見て下さっている皆さん、ありがとうございます。

本文だけでなく、附属しているページの充実も図っていこうと考えていますので、よろしくお願いします。(新しいものをアップした場合には、このページでもご紹介していきます)