2018年5月25日金曜日

体育祭への道⑳~最後の学級練習

(1年生も団体行動が上手くなってきました)
午前中は小雨だったので、急遽室内練習になりました。

(作戦会議かな?)

(上手く縄はまわるかな?)

(2人三脚縄跳びのスピードアップ)

(跳んだ!足の上がりがカッコイイ~!)

















(縄の回し手も、筋力勝負です)









学級ごと、狭い中、時間が区切られる中、工夫して練習をしていました。
(位置をちょっとずらして,確認。デモ全力)

(すかさず駆け寄る)

(審判、見てます)

(男子は,スピードも増します)

(一人で何個もつの?)

(ハ~イ,そこ反則!)

(旗が揚がったら,タイヤから手を離そう!)

(転ぶまでどっちが優勢か分からんな)

(今日の給食)