2020年3月13日金曜日

第73回 卒業証書授与式 短縮で挙行



 3月13日(金)、第73回卒業証書授与式式を挙行いたしました。
新型コロナウイルス感染防止のため時間短縮や式次第の変更を図りながらの卒業式となりましたが、卒業生43名は皆、充実した表情で本校を巣立っていきました。

卒業生の今後の人生が、充実したものになることを念じております。卒業生の皆さん、本当におめでとうございます。

なお、本日の卒業式を挙行させていただくにあたり、新型コロナウイルス感染予防に関し、さまざまな形で保護者の皆様・地域の方々のご理解とご協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。



校長 式辞








卒業生 別れの言葉







卒業生退場