2020年3月9日月曜日

3年生の 先生方が 家庭訪問

今週末、規模を縮小しての卒業証書授与式を実施予定です。
式場づくりなどは、3年団の意向を踏まえ、1・2年生の先生方が準備を進めていきます。


卒業式に手渡す通知票の準備も着々と進んでいます。




また、午前中から、担任の先生方が、家庭訪問をしています。学校だよりや分散登校までに、それぞれができるものを持って、ゆっくり回っていました。

例年より少々寂しい卒業式になりますが、先生方が全力で準備するので、3年生は元気に登校できるよう、体調を整えておいてくださいね。
保護者の皆様も、よろしくお願いします。


職員室では、分散登校で配布できるように、数学の先生方がプリントの準備をしてくれていました。