2020年3月13日金曜日

卒業式~そして、さようなら☆ありがとう

学活が終わるまで、体育館や車の中で、保護者の皆さんが待機してくれました。

外は涙雨。先生方とも、短い時間でしたが再会を約束しながら別れを惜しんでいました。








保護者の方々、温かなお心遣いありがとうございました。

最後まで元気に、そして最高の笑顔で手を振ってくれた男子諸君!ありがとう!!
笑顔は人生の宝物! 学びはもっと君たちを大きくする! 卒業おめでとう。


<保護者の皆様へ>
 本日、第73回卒業証書授与式を挙行することができました。
新型コロナウイルス感染防止のため、人数制限や時間短縮、式次第の変更を図りながらの式となりましたが、卒業生43名は、みな豊かな表情で証書を受け取り、本校を巣立っていきました。
 卒業生の今後の人生が、充実したものになることを念じております。


 なお、本日の授与式を挙行させていただくにあたり、様々な形で感染予防にご理解とごきょ力をいただきました保護者の皆様に、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。