2020年3月6日金曜日

みなさん 元気に 土日を過ごそう

2年生のインフルエンザもおさまり、職員室の掲示板にも出席停止の氏名がまったくなくなりました。一安心。

それでも新型ウイルスに関する感染拡大は、終息にはまだなっていません。極力外出は抑え、対策を講じましょう。


また、今こそ、保体委員会や生活委員会が掲示物で注意を促してくれていたことを、家庭でも実行しましょう。

かといって家の中だけでは体もなまりますから、風邪をひかない対策をしながら除雪で筋トレなんかも良いですね(先に溶けてうかな?)暖気も入ってきますので、屋根からの落雪にはくれぐれも気を付けましょう。

*マチコミメール等でも連絡をしましたが、来週の対応についてプリントが郵送されます。それぞれの学年ごとに対応が異なりますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願いします。